Bibliographic Information
- Other Title
-
- ナレッジ マネジメント セイコウ ノ カギ ニーズ ノ テッテイ ハアク ト ケンショウ カイゼン ノ クリカエシ ガ フカケツ
- フォーカス:ナレッジ・マネジメント成功のカギ:ニーズの徹底把握と検証・改善の繰り返しが不可欠
Search this article
Description
企業が蓄えた情報や社員の業務知識・ノウハウを電子化し,これを組織的に活用することで企業活動を改善するナレッジ・マネジメント(KM)。いち早くKMに取り組んだ企業は,営業力の強化や顧客満足度の向上,製品開発の期間短縮といった成果を上げ始めた。やみくもに情報共有の仕組みを作るだけではKMは成功しない。
Journal
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (489), 26-33, 2000-02-14
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410164594560
-
- NII Article ID
- 40004390086
-
- NII Book ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL BIB ID
- 4976279
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles