インタビュー 安田誠/ロータス社長:新しい世界を顧客と一緒に作りたい そのために明確なビジョンを見せる:ロータス社長 安田  誠氏

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー 安田誠氏 ロータス社長--新しい世界を顧客と作りたい,そのために明確なビジョンを見せる
  • インタビュー ヤスダ マコト シ ロータス シャチョウ アタラシイ セカイ オ コキャク ト ツクリタイ ソノ タメニ メイカク ナ ビジョン オ ミセル
  • インタビュー 安田誠氏 ロータス社長--新しい世界を顧客と作りたい,そのために明確なビジョンを見せる

この論文をさがす

抄録

「単にロータス ノーツを売りたいわけではない」。2月にロータス日本法人のトップに就任した安田誠社長は一見,意外な抱負を語る。「ノーツ/ドミノをうまく使えば,顧客の仕事を大きく変えられる。顧客とともに考え,試行して,新しい世界を作る」。こうした取り組みを通じて,顧客に納得ずくでノーツを購入してもらいたいという。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ