書誌事項
- タイトル別名
-
- CRMの新潮流--見込み客の獲得にネットを活用
- CRM ノ シン チョウリュウ ミコミ キャク ノ カクトク ニ ネット オ カツヨウ
- CRMの新潮流--見込み客の獲得にネットを活用
- 特集 CRMで始める"攻めの情報化"--対顧客活動の変革は,ITが決め手
- トクシュウ CRM デ ハジメル セメ ノ ジョウホウカ タイ コキャク カツドウ ノ ヘンカク ワ IT ガ キメテ
この論文をさがす
抄録
企業が今後CRMを推進していくうえで,忘れてはならないのがインターネットの活用である。不特定多数の顧客とコンタクトが取りやすいインターネットは,企業の顧客対応や情報提供,情報収集のやり方を根本から変えていく可能性が高い。米国ではすでにインターネットを全面活用したCRMへの取り組みが始まっており,「eCRM」という言葉まで使われ始めている。
収録刊行物
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (488), 160-162, 2000-01-31
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410214572800
-
- NII論文ID
- 40004390076
-
- NII書誌ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL書誌ID
- 4981557
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles