特集 CRMで始める"攻めの情報化" CRMの新潮流:見込み客の獲得にネットを活用:CRMの新潮流

書誌事項

タイトル別名
  • CRMの新潮流--見込み客の獲得にネットを活用
  • CRM ノ シン チョウリュウ ミコミ キャク ノ カクトク ニ ネット オ カツヨウ
  • CRMの新潮流--見込み客の獲得にネットを活用
  • 特集 CRMで始める"攻めの情報化"--対顧客活動の変革は,ITが決め手
  • トクシュウ CRM デ ハジメル セメ ノ ジョウホウカ タイ コキャク カツドウ ノ ヘンカク ワ IT ガ キメテ

この論文をさがす

抄録

企業が今後CRMを推進していくうえで,忘れてはならないのがインターネットの活用である。不特定多数の顧客とコンタクトが取りやすいインターネットは,企業の顧客対応や情報提供,情報収集のやり方を根本から変えていく可能性が高い。米国ではすでにインターネットを全面活用したCRMへの取り組みが始まっており,「eCRM」という言葉まで使われ始めている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ