能動的な文章読解を促す方略の考察 : 「スクラッチ・リーディング」における「読む」と「書く」の往還
書誌事項
- タイトル別名
-
- ノウドウテキ ナ ブンショウ ドッカイ オ ウナガス ホウリャク ノ コウサツ : 「 スクラッチ ・ リーディング 」 ニ オケル 「 ヨム 」 ト 「 カク 」 ノ オウカン
- Consideration of Strategies to Promote Active Reading Comprehension : The Mutual Effects of "Reading" and "Writing" in Scratch Reading
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大正大学教育開発推進センター年報 = Annual report, the Center for Educational Development
-
大正大学教育開発推進センター年報 = Annual report, the Center for Educational Development (4), 30-36, 2019-10
東京 : 大正大学教育開発推進センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410261998592
-
- NII論文ID
- 40022146460
-
- NII書誌ID
- AA12767458
-
- ISSN
- 24239720
-
- NDL書誌ID
- 030231040
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles