会社の新しい形を求めて : なぜミルトン・フリードマンは会社についてすべて間違えたのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- カイシャ ノ アタラシイカタチ オ モトメテ : ナゼ ミルトン ・ フリードマン ワ カイシャ ニ ツイテ スベテ マチガエタ ノ カ
- TOWARDS NEW FORMS OF BUSINESS CORPORATIONS : WHY WAS MILTON FRIEDMAN ALL WRONG ABOUT BUSINESS CORPORATIONS?
- 特集 新しい会社の形とガバナンス
- トクシュウ アタラシイ ガイシャ ノ カタチ ト ガバナンス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編
-
一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編 68 (3), 8-28, 2020
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410264384640
-
- NII論文ID
- 40022482057
-
- NII書誌ID
- AA11479006
-
- ISSN
- 13459953
-
- NDL書誌ID
- 031280019
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles