特集1 総合窓口を実現する:第2部 同じ「総合窓口」でもサービス内容に大きな差

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  • 同じ「総合窓口」でも、サービス内容に大きな差--富士通総研の調査で、総合窓口の"自治体間格差"が明らかに。
  • オナジ ソウゴウ マドグチ デモ サービス ナイヨウ ニ オオキナ サ フジツウ ソウケン ノ チョウサ デ ソウゴウ マドグチ ノ ジチタイカン カクサ ガ アキラカ ニ
  • 同じ「総合窓口」でも、サービス内容に大きな差--富士通総研の調査で、総合窓口の"自治体間格差"が明らかに。
  • 特集 総合窓口を実現する--ここまでできるワンストップ化
  • トクシュウ ソウゴウ マドグチ オ ジツゲンスル ココマデ デキル ワンストップカ

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抄録

自治体の総合窓口といっても、どの業務を扱うかが法律で決まっているわけではない。実際、総合窓口で対応しているサービスは、自治体によって様々である。第2部では、富士通総研が昨年実施したアンケートの結果を基に、現状の総合窓口の分析と、あるべき姿について提言する

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