書誌事項
- タイトル別名
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- 同じ「総合窓口」でも、サービス内容に大きな差--富士通総研の調査で、総合窓口の"自治体間格差"が明らかに。
- オナジ ソウゴウ マドグチ デモ サービス ナイヨウ ニ オオキナ サ フジツウ ソウケン ノ チョウサ デ ソウゴウ マドグチ ノ ジチタイカン カクサ ガ アキラカ ニ
- 同じ「総合窓口」でも、サービス内容に大きな差--富士通総研の調査で、総合窓口の"自治体間格差"が明らかに。
- 特集 総合窓口を実現する--ここまでできるワンストップ化
- トクシュウ ソウゴウ マドグチ オ ジツゲンスル ココマデ デキル ワンストップカ
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抄録
自治体の総合窓口といっても、どの業務を扱うかが法律で決まっているわけではない。実際、総合窓口で対応しているサービスは、自治体によって様々である。第2部では、富士通総研が昨年実施したアンケートの結果を基に、現状の総合窓口の分析と、あるべき姿について提言する
収録刊行物
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- 日経BPガバメントテクノロジー = Nikkei BP government technology : 行政サービス・業務改革にITを活かす
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日経BPガバメントテクノロジー = Nikkei BP government technology : 行政サービス・業務改革にITを活かす (15), 26-29, 2007
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009410275532160
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- NII論文ID
- 140000177792
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- NII書誌ID
- AA1200406X
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- NDL書誌ID
- 8886943
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZA18(政治・法律・行政--地方自治)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles