特集1 「老・若・子・女」で潤う次世代型ネットビ Part1[動向編]:消費の女性、金余りのシニア ネットが開拓する巨大市場:Part1 動向編

書誌事項

タイトル別名
  • 動向編 消費の女性、金余りのシニアネットが開拓する巨大市場
  • ドウコウヘン ショウヒ ノ ジョセイ カネ アマリ ノ シニアネット ガ カイタク スル キョダイ シジョウ
  • 動向編 消費の女性、金余りのシニアネットが開拓する巨大市場
  • 特集 実は上得意客だった!「老・若・子・女」で潤う次世代型ネットビジネス--急成長・高収益確実NTT、AOL、CSKもこぞって参入
  • トクシュウ ジツ ワ ジョウトクイキャク ダッタ ロウ ニャク シジョ デ ウルオウ ジ セダイガタ ネット ビジネス キュウセイチョウ コウシュウエキ カクジツ NTT AOL CSK モ コゾッテ サンニュウ

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説明

「ネットを利用したワン・トゥ・ワン・マーケティングで高齢者に販促をかければ、高額商品でも売りやすい」(パワードエイジ企画の石井孝利社長)。「女性向けコンテンツを充実させることで、スペースタウンの売り上げを1年後に5倍に引き上げる」(シャープSST推進センターの谷口実所長)。

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