書誌事項
- タイトル別名
-
- 動向編 消費の女性、金余りのシニアネットが開拓する巨大市場
- ドウコウヘン ショウヒ ノ ジョセイ カネ アマリ ノ シニアネット ガ カイタク スル キョダイ シジョウ
- 動向編 消費の女性、金余りのシニアネットが開拓する巨大市場
- 特集 実は上得意客だった!「老・若・子・女」で潤う次世代型ネットビジネス--急成長・高収益確実NTT、AOL、CSKもこぞって参入
- トクシュウ ジツ ワ ジョウトクイキャク ダッタ ロウ ニャク シジョ デ ウルオウ ジ セダイガタ ネット ビジネス キュウセイチョウ コウシュウエキ カクジツ NTT AOL CSK モ コゾッテ サンニュウ
この論文をさがす
説明
「ネットを利用したワン・トゥ・ワン・マーケティングで高齢者に販促をかければ、高額商品でも売りやすい」(パワードエイジ企画の石井孝利社長)。「女性向けコンテンツを充実させることで、スペースタウンの売り上げを1年後に5倍に引き上げる」(シャープSST推進センターの谷口実所長)。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (59), 86-89, 2000-06
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410294417024
-
- NII論文ID
- 40005236004
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 5334142
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles