[インターネット広告]商品の多様化進み「成果報酬型」も登場

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  • インターネット コウコク ショウヒン ノ タヨウカ ススミ セイカ ホウシュウガタ モ トウジョウ
  • 特集1 Part2:[サービス編]:インターネット広告:ネットで伸びる日本の「e−企業」 商品の多様化進み「成果報酬型」も登場
  • 総力特集 ネットで伸びる日本の「e-企業」--Webの注目業界、注目企業はここだ!自動車販売から金融サービスまで、15業界200社を総点検 ; サービス編/成功への道を模索するWebで生まれた新サービス
  • ソウリョク トクシュウ ネット デ ノビル ニホン ノ e-キギョウ Web ノ チュウモク ギョウカイ チュウモク キギョウ ワ ココダ ジドウシャ ハンバイ カラ キンユウ サービス マデ 15 ギョウカイ 200シャ オ ソウ テンケン ; サービスヘン セイコウ エ ノ ミチ オ モサク スル Web デ ウマレタ シン サービス

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●自動車や証券などこの秋にネットビジネスが花開くと注目される業界では、インターネット広告への出稿が急激に伸びている。●ネット広告が上げた成果に対して広告料を徴収する「成果報酬型」のサービスが登場。既にカード会社など数社が利用している。●ユーザーの属性データを提供するサービスやテキスト広告、タイアップ型広告など、バナー広告以外の商品の多様化も進んでいる。

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