書誌事項
- タイトル別名
-
- 動向編 ECの花形企業もはまった!ネットに潜む5つの罠
- ドウコウヘン EC ノ ハナガタ キギョウ モ ハマッタ ネット ニ ヒソム 5ツ ノ ワナ
- 動向編 ECの花形企業もはまった!ネットに潜む5つの罠
- 特集 七転び八起きは当たり前! ネットビジネスの落とし穴--先行企業の"失敗"とその克服法に学ぶ
- トクシュウ ナナコロビヤオキ ワ アタリマエ ネット ビジネス ノ オトシアナ センコウ キギョウ ノ シッパイ ト ソノ コクフクホウ ニ マナブ
この論文をさがす
抄録
高島屋は99年2月、EC(電子商取引)ビジネスを大幅に縮小した。20数店舗を集め2年間に渡って運営してきた電子モール「タカシマヤバーチャルモール(TVM)」を、高島屋だけが商品を売る電子商店に"格下げ"したのだ。4人のスタッフから成るバーチャルモール運営部も解散し、1人が兼任でTVMを運営する体制に切り換えた。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (50), 64-67, 1999-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410306459520
-
- NII論文ID
- 40005235878
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 4806446
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles