特集1 Part2:[サービス編]:成功への道を模索する Webで生まれた新サービス:ネットで伸びる日本の「e−企業」 Part2 ネットで伸びる日本の「e−企業」 EC事業進出で生き残りを図る

書誌事項

タイトル別名
  • [ポータル・サイト]EC事業進出で生き残りを図る
  • ポータル サイト EC ジギョウ シンシュツ デ イキノコリ オ ハカル
  • [ポータル・サイト]EC事業進出で生き残りを図る
  • 総力特集 ネットで伸びる日本の「e-企業」--Webの注目業界、注目企業はここだ!自動車販売から金融サービスまで、15業界200社を総点検 ; サービス編/成功への道を模索するWebで生まれた新サービス
  • ソウリョク トクシュウ ネット デ ノビル ニホン ノ e-キギョウ Web ノ チュウモク ギョウカイ チュウモク キギョウ ワ ココダ ジドウシャ ハンバイ カラ キンユウ サービス マデ 15 ギョウカイ 200シャ オ ソウ テンケン ; サービスヘン セイコウ エ ノ ミチ オ モサク スル Web デ ウマレタ シン サービス

この論文をさがす

抄録

●今年に入ってポータル・サイトがEC(電子商取)事業に次々に進出している。「goo」に続いて、アスキーと「Yahoo! JAPAN」が参入を表明した。●ポータル・サイトの原型とも言えるバナー広告で収入を得るやり方では思ったほど利益が上がらず、手数料収入を目当てにEC事業に走るサイトも多い。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ