書誌事項
- タイトル別名
-
- セカンドスクリーン活用と広告収入の可能性
- セカンドスクリーン カツヨウ ト コウコク シュウニュウ ノ カノウセイ
- セカンドスクリーン活用と広告収入の可能性
この論文をさがす
説明
スマートテレビの次なる方向性は、NHKと民放キー局各社が進めているHybridcastなのか、大阪の毎日放送を中心に進められているSyncCastなのかは、色々と議論のあるところだと思う。ただ、いずれにしても、セカンドスクリーンの活用が放送業界の大きなテーマになって…
収録刊行物
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media
-
日経ニューメディア = Nikkei new media (1425), 10-11, 2014-07-14
東京 : 日経BP
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410312441984
-
- NII論文ID
- 40020117431
-
- NII書誌ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL書誌ID
- 025571921
-
- Web Site
- http://id.ndl.go.jp/bib/025571921
- https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R000000004-I025571921
- http://bizboard.nikkeibp.co.jp/houjin/cgi-bin/nsearch/md_contents.pl/0000360322.html?NEWS_ID=0000360322&CONTENTS=0&MD_DHTML=%6D%64%5F%63%6F%6E%74%65%6E%74%73%2E%68%74%6D%6C&MD_KNO=%30%30%30%30%33%36%30%33%32%32&bt=NNM&SYSTEM_ID=HO
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles