デジタルマーケティング : マーケティングの民主化
書誌事項
- タイトル別名
-
- デジタルマーケティング : マーケティング ノ ミンシュカ
- DIGITAL MARKETING : DEMOCRATIZING MARKETING
- 特集 新しい産業革命 : デジタルが破壊する経営論理
- トクシュウ アタラシイ サンギョウ カクメイ : デジタル ガ ハカイ スル ケイエイ ロンリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編
-
一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編 64 (2), 54-67, 2016
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410358464768
-
- NII論文ID
- 40020961453
-
- NII書誌ID
- AA11479006
-
- ISSN
- 13459953
-
- NDL書誌ID
- 027657925
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles