「対話」による書くことの学習指導の研究 : 「根拠・理由・主張の三点セット」を用いて
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 タイワ 」 ニ ヨル カク コト ノ ガクシュウ シドウ ノ ケンキュウ : 「 コンキョ ・ リユウ ・ シュチョウ ノ サンテン セット 」 オ モチイテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国語国文研究と教育 / 熊本大学教育学部国文学会 編
-
国語国文研究と教育 / 熊本大学教育学部国文学会 編 (54), 46-62, 2016-02
熊本 : 熊本大学教育学部国文学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410370639872
-
- NII論文ID
- 110010008393
-
- NII書誌ID
- AN00088461
-
- ISSN
- 02882981
-
- NDL書誌ID
- 027212250
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles