教育課程の「一貫制」を探るカリキュラム研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク カテイ ノ 「 イッカンセイ 」 オ サグル カリキュラム ケンキュウ
- Curriculum Study to Explore the Continuity of the Course of Study
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society
-
関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society (42), 25-34, 2015-10
東京 : 関東教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410371733632
-
- NII論文ID
- 40020893778
-
- NII書誌ID
- AN0004814X
-
- ISSN
- 02859491
-
- NDL書誌ID
- 027510909
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN