歌唱領域における中学生のメタ認知的方略の使用と有効性認知 : 小学校・中学校音楽科における「深い学び」の実現に向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- カショウ リョウイキ ニ オケル チュウガクセイ ノ メタ ニンチテキ ホウリャク ノ シヨウ ト ユウコウセイ ニンチ : ショウガッコウ ・ チュウガッコウ オンガクカ ニ オケル 「 フカイ マナビ 」 ノ ジツゲン ニ ムケテ
- Junior-high school students' usage and cognizance of effectiveness of meta-cognitive strategy for singing : For implementing ‘Deep Learning’ in music classes of elementary and junior-high schools
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編
-
研究紀要 = Journal of the Center for Collaboration and Development in Educational Practice and Management / 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター 編 (27), 47-62, 2019
宮崎 : 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター