広告費の伸び率及びその変動性が売上高に及ぼす効果
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウコクヒ ノ ノビリツ オヨビ ソノ ヘンドウセイ ガ ウリアゲダカ ニ オ
Search this article
Description
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
Journal
-
- 行動科学研究 / 東海大学社会科学研究所 編
-
行動科学研究 / 東海大学社会科学研究所 編 (45), p11-22, 1994
平塚 : 東海大学社会科学研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410386787200
-
- NII Article ID
- 110000430712
-
- NII Book ID
- AN00084303
-
- ISSN
- 03892077
-
- NDL BIB ID
- 3554284
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles