Bibliographic Information
- Other Title
-
- ビジネス ジュヨウ ジョウハツ ノ サキ エ LCC ナクシテ セイチョウ ナシ トワレル ブランド センリャク
- 特集 コロナ禍で消えた航空需要 ANA・JAL苦闘の600日:LCC編 ビジネス需要蒸発の先へ LCCなくして成長なし 問われるブランド戦略
- 特集 コロナ禍で消えた航空需要 ANA・JAL 苦闘の600日
- トクシュウ コロナ カ デ キエタ コウクウ ジュヨウ ANA ・ JAL クトウ ノ 600ニチ
Search this article
Description
ジップエアが狙う米西海岸と日本を結ぶ路線の所要時間は10〜11時間ほどだ。中型機を使うジップエアは給油や旅客の乗降に時間がかかるため、駐機時間は1時間半を標準としている。するとちょうど24時間で往復できる計算になり、機材の稼働時間は1日に何往復もす…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2115), 28-31, 2021-11-08
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410450794624
-
- NII Article ID
- 40022729386
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 031776663
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles