書誌事項
- タイトル別名
-
- 注目の新店 丸久 アルク琴芝店--惣菜と青果の強化で中高年層に訴求
- チュウモク ノ シンミセ マルキュウ アルク コトシバテン ソウザイ ト セイカ ノ キョウカ デ チュウコウネンソウ ニ ソキュウ
- 注目の新店 丸久 アルク琴芝店--惣菜と青果の強化で中高年層に訴求
この論文をさがす
抄録
丸久は6月12日、山口県宇部市の中心部の西琴芝に、全社で50店目となるアルク琴芝店をオープンした。同社は150〜200坪タイプの「丸久」と異なる戦略店舗として、98年から600坪タイプの「アルク」を出店。琴芝店はアルクとして15店目になる。 アルクは、「惣菜と青果の強化」がコンセプト。例えば惣菜は、インストア加工に力を入れている。
収録刊行物
-
- 日経食品マーケット
-
日経食品マーケット (3), 46-49, 2003-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410467374080
-
- NII論文ID
- 40006186923
-
- NII書誌ID
- AA11886236
-
- NDL書誌ID
- 6931606
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles