書誌事項
- タイトル別名
-
- コストを抑えつつサービスを向上
- コスト オ オサエ ツツ サービス オ コウジョウ
- コストを抑えつつサービスを向上
- 第二特集 主婦5000人に聞いた ポイントカードの利用実態
- ダイ2 トクシュウ シュフ 5000ニン ニ キイタ ポイントカード ノ リヨウ ジッタイ
この論文をさがす
説明
旭川電気軌道(北海道旭川市)が展開する旭友ストアーは、この4月、ポイントサービスを見直した。従来は日曜日に一律10倍のポイントセールを行っていたが、これを2倍に抑えると同時に、2000円から2万円まで購入金額に応じて、ポイントが段階的に増える仕組みに切り替えたのである(左の図参照)。 同社は年商約200億円の中堅食品スーパーで、旭川市を中心に19店を展開する。
収録刊行物
-
- 日経食品マーケット
-
日経食品マーケット (2), 30-34, 2003-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410470045312
-
- NII論文ID
- 40006186904
-
- NII書誌ID
- AA11886236
-
- NDL書誌ID
- 6931148
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles