エビデンス至上主義時代の哲学的省察と社会への開かれ : 教育における一般性と有用性を切り結ぶという視点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- エビデンス シジョウ シュギ ジダイ ノ テツガクテキ セイサツ ト シャカイ エ ノ ヒラカレ : キョウイク ニ オケル イッパンセイ ト ユウヨウセイ オ キリムスブ ト イウ シテン カラ
- Philosophical Reflection in the Age of Evidence : Willingness to Engage the Public, Generality, and Usefulness : the Connecting and Distancing Dimensions
- 特集 教育哲学と社会 : 教育哲学のrelevanceを考える
- トクシュウ キョウイク テツガク ト シャカイ : キョウイク テツガク ノ relevance オ カンガエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編
-
教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編 (116), 1-21, 2017
東広島 : 教育哲学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410548873856
-
- NII論文ID
- 40021667878
-
- NII書誌ID
- AN00058052
-
- ISSN
- 03873153
-
- NDL書誌ID
- 029225607
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles