メディアによる観光誘致の現状と課題--石田三成の旗印「大一大方大吉」の意義とマスメディア
書誌事項
- タイトル別名
-
- メディア ニ ヨル カンコウ ユウチ ノ ゲンジョウ ト カダイ イシダ ミツナリ ノ ハタジルシ ダイイチ ダイマン ダイキチ ノ イギ ト マスメディア
- The effectiveness of media in attracting tourists to sightseeing locations in Japan: the meaning of "Dai-ichi Dai-man Dai-kichi" of Mitsunari Ishida and mass media
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本観光研究学会全国大会学術論文集 = Proceedings of JITR annual conference
-
日本観光研究学会全国大会学術論文集 = Proceedings of JITR annual conference 25 301-304, 2010-12
新座 : 日本観光研究学会 = Japan Institute of Tourism Research
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410621127808
-
- NII論文ID
- 40017429718
-
- NII書誌ID
- AA12009336
-
- ISSN
- 24366161
-
- NDL書誌ID
- 10930700
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles