学習内容を印象付ける教材の使用とその効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ ナイヨウ オ インショウ ツケル キョウザイ ノ シヨウ ト ソノ コウカ
- Use of Subject Matter Impressing Learning Content and Its Effect
- ICTを活用した学習支援システムの開発と実践/一般
- ICT オ カツヨウ シタ ガクシュウ シエン システム ノ カイハツ ト ジッセン/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17 (2), 95-99, 2017-05-20
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410627149312
-
- NII論文ID
- 40021296435
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028467505
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles