アクティブラーナー水準アセスメントを活用した学生のエンパワーメント
書誌事項
- タイトル別名
-
- アクティブラーナー スイジュン アセスメント オ カツヨウ シタ ガクセイ ノ エンパワーメント
- Student Empowerment through the Use of "Active Learners Level" Assessment
- リフレクション活動の支援/インストラクショナルデザイン/一般
- リフレクション カツドウ ノ シエン/インストラクショナルデザイン/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17 (4), 17-22, 2017-10-21
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410628812288
-
- NII論文ID
- 40021378568
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028649516
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles