軽度知的障害のある中学生の学校適応に対する援助 : 学校移行期を中心に,アセスメントとチーム援助を活用して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイド チテキ ショウガイ ノ アル チュウガクセイ ノ ガッコウ テキオウ ニ タイスル エンジョ : ガッコウ イコウキ オ チュウシン ニ,アセスメント ト チーム エンジョ オ カツヨウ シテ
- Support for adjustment of school transition for a junior high school student with mild mental retardation : From the assessment and team approach perspectives
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育相談研究 = Bulletin of counseling and school psychology / 「教育相談研究」編集委員会 編
-
教育相談研究 = Bulletin of counseling and school psychology / 「教育相談研究」編集委員会 編 51 13-23, 2014
東京 : 筑波大学大学院人間総合科学研究科生涯発達専攻カウンセリングコース
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410632328960
-
- NII論文ID
- 40020282417
-
- NII書誌ID
- AN0026419X
-
- ISSN
- 02870584
-
- NDL書誌ID
- 025943841
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles