Bibliographic Information
- Other Title
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- Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント ダイ19ワ ジヒ タイオウ デ ダイ クレーム
- 実践!クレームマネジメント:「自費」対応で大クレーム!:第19話
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Abstract
今回の「実践!クレームマネジメント」のテーマは、「自費」をめぐるトラブル。クレマネ薬局病院門前店では、保険証を持たずに来局した患者に、後日保険証を持って来れば自己負担額との差額は返金すると説明した上で、10割負担で調剤基本料や調剤料、薬剤料などを計算。全額を頂いて薬を渡しました。しかし、翌日訪れた患者から、「自費なのにどうして保険と同じ計算法なのか。
Journal
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- 日経ドラッグインフォメーションpremium
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日経ドラッグインフォメーションpremium (162), PE5-8, 2011-04
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009410632841728
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- NII Article ID
- 40018801341
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- NII Book ID
- AA11409157
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- ISSN
- 24368318
- 1347491X
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- NDL BIB ID
- 11076530
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZS51(科学技術--薬学)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles