「遊び保育」実践において子どもの個の理解はどのように行われるか : 群れとして展開される遊びの読み取りによる媒介
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 アソビ ホイク 」 ジッセン ニ オイテ コドモ ノ コ ノ リカイ ワ ドノ ヨウ ニ オコナワレル カ : ムレ ト シテ テンカイ サレル アソビ ノ ヨミトリ ニ ヨル バイカイ
- How Does the Teacher Observe Individual Children in Their Plays in Nursery School?
Search this article
Journal
-
- 東京都市大学人間科学部紀要 / 東京都市大学人間科学部紀要編集委員会 編
-
東京都市大学人間科学部紀要 / 東京都市大学人間科学部紀要編集委員会 編 (12), 25-41, 2021-03
東京 : 東京都市大学人間科学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410639042944
-
- NII Article ID
- 40022789049
-
- NII Book ID
- AA12483880
-
- ISSN
- 21852464
-
- NDL BIB ID
- 031904497
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles