保育者養成校における施設実習と障害理解教育の関連についての分析 : 絵本「さっちゃんのまほうのて」の学生意識調査をもとに
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ヨウセイコウ ニ オケル シセツ ジッシュウ ト ショウガイ リカイ キョウイク ノ カンレン ニ ツイテ ノ ブンセキ : エホン 「 サッチャン ノ マホウ ノ テ 」 ノ ガクセイ イシキ チョウサ オ モト ニ
- Analysis on the Relation Between the Practical Training at Welfare Facilities and the Education for Understanding Special Needs in the Nursery Teacher Training Junior College
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人間関係学研究 = The journal of human relations / 日本人間関係学会機関誌編集委員会 編
-
人間関係学研究 = The journal of human relations / 日本人間関係学会機関誌編集委員会 編 26 (1), 3-14, 2021-12
高知 : 日本人間関係学会機関誌編集委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009692528786048
-
- NII論文ID
- 40022823125
-
- NII書誌ID
- AA11345484
-
- ISSN
- 13408186
-
- NDL書誌ID
- 031985818
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN