VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)の重要性と課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- VMD ビジュアルマーチャンダイジング ノ ジュウヨウセイ ト カダイ
- 特集 売場戦略の"第三の波"VMDプランニング
- トクシュウ ウリバ センリャク ノ ダイ3 ノ ナミ VMD プランニング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編
-
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編 (208), 2-11, 2006-06
東京 : 日本工業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010378589852160
-
- NII論文ID
- 40007333597
-
- NII書誌ID
- AN10263965
-
- ISSN
- 13435566
-
- NDL書誌ID
- 7979514
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles