藤村正宏の十戒 : これからのビジネスの本質をつかむ10のキーワード
書誌事項
- タイトル別名
-
- フジムラ マサヒロ ノ ジッカイ : コレカラ ノ ビジネス ノ ホンシツ オ ツカム 10 ノ キーワード
- 総力特集 モノを売るな! 体験を売れ! 藤村正宏「エクスマ」の真理 : 幸せをつくり、結果利益を生み出す"つながり"のマーケティング ; 時代が求める真理
- ソウリョク トクシュウ モノ オ ウル ナ! タイケン オ ウレ! フジムラ マサヒロ 「 エクスマ 」 ノ シンリ : シアワセ オ ツクリ 、 ケッカ リエキ オ ウミダス"ツナガリ"ノ マーケティング ; ジダイ ガ モトメル シンリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 68 (7), 22-27, 2015-07
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010378592398848
-
- NII論文ID
- 40020490171
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 026449327
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles