信金にもCRM的な営業スタイルが求められている--フェース・トゥ・フェースに科学的な営業手法の融合を
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シンキン ニ モ CRMテキ ナ エイギョウ スタイル ガ モトメラレテ イル フェース トゥ フェース ニ カガクテキ ナ エイギョウ シュホウ ノ ユウゴウ オ
- 特集 金融マーケティング最前線
- トクシュウ キンユウ マーケティング サイゼンセン
Search this article
Journal
-
- 金融財政事情
-
金融財政事情 52 (47), 22-26, 2001-12-17
東京 : 金融財政事情研究会 ; [1950]-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010378597702016
-
- NII Article ID
- 40000798453
-
- NII Book ID
- AN00304079
-
- ISSN
- 13453033
-
- NDL BIB ID
- 5994627
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD18(経済--金融)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles