ニューブランズウィック州インクルーシブ教育制度における支援体制のあり方 : 教育的支援サービスチーム及びリソース教員の役割を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニューブランズウィックシュウ インクルーシブ キョウイク セイド ニ オケル シエン タイセイ ノ アリカタ : キョウイクテキ シエン サービスチーム オヨビ リソース キョウイン ノ ヤクワリ オ チュウシン ニ
- The Support Teacher Model of Inclusive Education System in New Brunswick : The Roles of Educational Support Service team and Resource Teacher
この論文をさがす
収録刊行物
-
- カナダ教育研究 = Studies on education in Canada = L'étude de l'enseignement au Canada
-
カナダ教育研究 = Studies on education in Canada = L'étude de l'enseignement au Canada (14), 57-70, 2016-09
東京 : カナダ教育研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010378611839232
-
- NII論文ID
- 40021054837
-
- NII書誌ID
- AA11955463
-
- ISSN
- 13498878
-
- NDL書誌ID
- 027833771
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles