テレビCMの情動性の高低と認知・行動の関係
書誌事項
- タイトル別名
-
- テレビ CM ノ ジョウドウセイ ノ コウテイ ト ニンチ コウドウ ノ カン
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 31 (3), 24-28, 1997-06
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010378615887360
-
- NII論文ID
- 40004359348
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 4222921
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles