変わる、医薬品のマーケティング戦略とCOIマネジメント
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カワル 、 イヤクヒン ノ マーケティング センリャク ト COI マネジメント
- Changes of Marketing Strategy and COI Management in Pharmaceutical Business
- 年度大会+FORUM60~64特集号 特集 "価値創造型"経営パラダイム時代の戦略経営
- ネンド タイカイ+FORUM60~64 トクシュウゴウ トクシュウ "カチ ソウゾウガタ"ケイエイ パラダイム ジダイ ノ センリャク ケイエイ
Search this article
Journal
-
- 戦略経営研究
-
戦略経営研究 42-44 (1・2), 21-26, 2017
東京 : 戦略経営協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379807527808
-
- NII Article ID
- 40022232950
-
- NII Book ID
- AN10517699
-
- ISSN
- 13448714
-
- NDL BIB ID
- 030413990
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles