真の顧客ニーズを掴め テナントから評価を得る付加価値とは? : CBREのアンケートを紐解く
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シン ノ コキャク ニーズ オ ツカメ テナント カラ ヒョウカ オ エル フカ カチ トワ? : CBRE ノ アンケート オ ヒモトク
- 特集 逆風下でも成果を生み出す運用とは何か 「付加価値」で勝ち残る地方ビルの秘密
- トクシュウ ギャクカザシモ デモ セイカ オ ウミダス ウンヨウ トワ ナニ カ 「 フカ カチ 」 デ カチノコル チホウ ビル ノ ヒミツ
Search this article
Journal
-
- プロパティマネジメント
-
プロパティマネジメント 13 (5), 22-25, 2012-05
東京 : 綜合ユニコム
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379834477952
-
- NII Article ID
- 40019332262
-
- NII Book ID
- AA12145593
-
- NDL BIB ID
- 023790537
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles