学生論文 クチコミへの返信が閲覧者のブランド態度に与える影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガクセイ ロンブン クチコミ エ ノ ヘンシン ガ エツランシャ ノ ブランド タイド ニ アタエル エイキョウ
Search this article
Journal
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 50 (4), 60-65, 2016
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379835606272
-
- NII Article ID
- 40020927624
-
- NII Book ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL BIB ID
- 027581482
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles