新興国事業戦略における「3C」の考え方--日本企業のモノづくり偏重から市場起点のマネジメントへの転換
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンコウコク ジギョウ センリャク ニ オケル 3C ノ カンガエカタ ニホン キギョウ ノ モノズクリ ヘンチョウ カラ シジョウ キテン ノ マネジメント エノ テンカン
- 特集 グローバル戦略の要となる「日本流」
- トクシュウ グローバル センリャク ノ カナメ ト ナル ニホンリュウ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 知的資産創造 = Knowledge creation and integration
-
知的資産創造 = Knowledge creation and integration 17 (7), 20-29, 2009-07
[東京] : 野村総合研究所コーポレートコミュニケーション部 ; 1993-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379846474496
-
- NII論文ID
- 40016670544
-
- NII書誌ID
- AN1042582X
-
- ISSN
- 09197133
-
- NDL書誌ID
- 10306004
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles