特集 新消費者像 子育て女性は「ストレス解消」消費がカギ--コミュニケーションと時間を買う
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクシュウ シンショウヒシャゾウ コソダテ ジョセイ ワ ストレス カイショウ ショウヒ ガ カギ コミュニケーション ト ジカン オ カウ
Search this article
Journal
-
- 日経消費マイニング : 新市場とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 編
-
日経消費マイニング : 新市場とライフスタイルを探る専門誌 / 日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 編 (39), 4-15, 2008-08
東京 : 日本経済新聞社 ; 2005-2008
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379853315328
-
- NII Article ID
- 40016201603
-
- NII Book ID
- AA12042499
-
- ISSN
- 18802060
-
- NDL BIB ID
- 9617437
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles