発達段階を意識して「いいところ」を伝える
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハッタツ ダンカイ オ イシキ シテ 「 イイ トコロ 」 オ ツタエル
- 特集 授業参観・保護者会で「子どものいいところ」を伝える工夫
- トクシュウ ジュギョウ サンカン ・ ホゴシャカイ デ 「 コドモ ノ イイ トコロ 」 オ ツタエル クフウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編
-
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編 32 (7), 29-31, 2018-06
東京 : ほんの森出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379855256320
-
- NII論文ID
- 40021534502
-
- NII書誌ID
- AN1015089X
-
- NDL書誌ID
- 028968604
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles