Front Line 「価格競争」で勝利することよりも、市場に求められる商品を作り出すことが最優先課題--亀谷清 味の素冷凍食品株式会社代表取締役社長
書誌事項
- タイトル別名
-
- Front Line カカク キョウソウ デ ショウリ スル コト ヨリ モ シジョウ ニ モトメラレル ショウヒン オ ツクリダス コト ガ サイユウセン カダイ カメガイ キヨシ アジ ノ モト レイトウ ショクヒン カブシキ ガイシャ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
-
セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 37 (7), 2-5, 2001-07
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379869334272
-
- NII論文ID
- 40002090561
-
- NII書誌ID
- AN00090099
-
- NDL書誌ID
- 5780640
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles