主要政党のネットCM特徴 : 2012年衆議院選挙の事例研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュヨウ セイトウ ノ ネット CM トクチョウ : 2012ネン シュウギイン センキョ ノ ジレイ ケンキュウ
- Characteristics of Internet Commercial Messages by Major Parties : Case Studies of 2012 House of Representatives Election in Japan
- 第2次安倍政権の内外情勢
- ダイ2ジ アベ セイケン ノ ナイガイ ジョウセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 問題と研究 : アジア太平洋研究専門誌
-
問題と研究 : アジア太平洋研究専門誌 42 (3), 79-113, 2013
台北 : 国立政治大学国際関係研究センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379892520832
-
- NII論文ID
- 40019836159
-
- NII書誌ID
- AN00068180
-
- ISSN
- 02887738
-
- NDL書誌ID
- 024946873
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZG1(歴史・地理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles