「すぐれた」授業の成立--教材(ネタ)と同時に「展開の構想」を
書誌事項
- タイトル別名
-
- スグレタ ジュギョウ ノ セイリツ キョウザイ ネタ ト ドウジ ニ テンカイ
- すぐれた授業の法則的事実とは<特集> ; 提案に対する意見
- スグレタ ジュギョウ ノ ホウソクテキ ジジツ トハ トクシュウ ; テイアン ニ タイスル イケン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 現代教育科学
-
現代教育科学 32 (11), p26-29, 1989-11
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379896324608
-
- NII論文ID
- 40001103865
-
- NII書誌ID
- AN00078570
-
- ISSN
- 13425315
-
- NDL書誌ID
- 2961073
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles