Do Smart▶ ライフステージに応じた最適なサービスを提供する : セグメント戦略を深化させ、お客さまとの接点を強化
Bibliographic Information
- Other Title
-
- Do Smart ▶ ライフステージ ニ オウジタ サイテキ ナ サービス オ テイキョウ スル : セグメント センリャク オ シンカ サセ 、 オキャク サマ ト ノ セッテン オ キョウカ
- 特集 BTMUのリテール戦略
- トクシュウ BTMU ノ リテール センリャク
Search this article
Journal
-
- 金融財政事情
-
金融財政事情 63 (43), 10-15, 2012-11-19
東京 : 金融財政事情研究会 ; [1950]-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379931058816
-
- NII Article ID
- 40019479103
-
- NII Book ID
- AN00304079
-
- ISSN
- 13453033
-
- NDL BIB ID
- 024070495
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD18(経済--金融)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles