方法としての広告・方法としての文化--名著に学ぶ「広告」の可能性(最終回)今和次郎『考現学入門』--細部への視線、「兆候」を読むチカラ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホウホウ ト シテ ノ コウコク ホウホウ ト シテ ノ ブンカ メイチョ ニ マナブ コウコク ノ カノウセイ サイシュウカイ コン ワ ジロウ コウゲンガク ニュウモン サイブ エ ノ シセン チョウコウ オ ヨム チカラ
この論文をさがす
抄録
記事種別: 書評
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 44 (4), 61-68, 2010
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379943463424
-
- NII論文ID
- 40017259690
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 10798271
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles