中央教育審議会初等中等教育分科会特別支援教育特別委員会の審議経過と「特別支援教育を推進するための制度の在り方について(中間報告)」の概要
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウオウ キョウイク シンギカイ ショトウ チュウトウ キョウイク ブンカカイ トクベツ シエン キョウイク トクベツ イインカイ ノ シンギ ケイカ ト トクベツ シエン キョウイク オ スイシン スル タメ ノ セイド ノ アリカタ ニ ツイテ チュウカン ホウコク ノ ガイヨウ
- 第2特集 談論風発☆特別支援教育 中央教育審議会「特別支援教育を推進するための制度の在り方について(中間報告)」を読み解く
- ダイ2 トクシュウ ダンロン フウハツ トクベツ シエン キョウイク チュウオウ キョウイク シンギカイ トクベツ シエン キョウイク オ スイシン スル タメ ノ セイド ノ アリカタ ニ ツイテ チュウカン ホウコク オ ヨミ トク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達の遅れと教育 / 全日本特別支援教育研究連盟 編
-
発達の遅れと教育 / 全日本特別支援教育研究連盟 編 (569), 24-27, 2005-01
東京 : 日本文化科学社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379957853824
-
- NII論文ID
- 40006577297
-
- NII書誌ID
- AN10039611
-
- ISSN
- 09109196
-
- NDL書誌ID
- 7200542
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles