評価×「話す・聞く」授業活性化のアイディア 評価の際に心がけている五つのポイント
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒョウカ × 「 ハナス ・ キク 」 ジュギョウ カッセイカ ノ アイディア ヒョウカ ノ サイ ニ ココロガケテ イル イツツ ノ ポイント
- 特集 対話からはじめよう
- トクシュウ タイワ カラ ハジメヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国語教室 / 国語教室編集室 編
-
国語教室 / 国語教室編集室 編 (110), 17-19, 2019-04
東京 : 大修館書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380048649472
-
- NII論文ID
- 40021960584
-
- NII書誌ID
- AN10292362
-
- ISSN
- 09133925
-
- NDL書誌ID
- 029856413
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles