マーケティング・エクセレンスを求めて(32)映像産業におけるデータベース・マーケティングの展開--メディアコンテンツ・ビジネスにおけるコーディネート戦略 株式会社ギャガ・コミュニケーションズ
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング エクセレンス オ モトメテ 32 エイゾウ サンギョウ ニ オケル データベース マーケティング ノ テンカイ メディア コンテンツ ビジネス ニ オケル コーディネート センリャク カブシキ ガイシャ ギャガ コミュニケーションズ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 19 (3), 61-71, 1999-12
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380081542272
-
- NII論文ID
- 40004361222
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 4971948
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles