企業事例 オムロンのグローバルコミュニケーション戦略を聞く 「花とミツバチ」作戦でグローバルに社外人財への共鳴を拡大 : FA事業、ヘルスケア事業に注力し「1兆円企業」を目指す
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ジレイ オムロン ノ グローバル コミュニケーション センリャク オ キク 「 ハナ ト ミツバチ 」 サクセン デ グローバル ニ シャガイジンザイ エ ノ キョウメイ オ カクダイ : FA ジギョウ 、 ヘルスケア ジギョウ ニ チュウリョク シ 「 1チョウエン キギョウ 」 オ メザス
- 「グローバルコミュニケーション」特別号
- 「 グローバル コミュニケーション 」 トクベツゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BtoB communications : BtoB コミュニケーション : business to business communications
-
BtoB communications : BtoB コミュニケーション : business to business communications 50 (3), 40-45, 2018-03
東京 : 日本BtoB広告協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380115952128
-
- NII論文ID
- 40021509670
-
- NII書誌ID
- AA12564803
-
- NDL書誌ID
- 028914194
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles