インタビュー 舩山龍二(JTB会長、日本ツーリズム産業団体連合会会長、ビジット・ジャパン・キャンペーン実施本部副本部長) 『経済効果』『国際交流』『地域振興』の"三位一体"が『ビジット・ジャパン』の神髄です
Bibliographic Information
- Other Title
-
- インタビュー フナヤマ リュウジ JTB カイチョウ ニホン ツーリズム サンギョウ ダンタイ レンゴウカイ カイチョウ ビジット ジャパン キャンペーン ジッシ ホンブ フクホンブチョウ ケイザイ コウカ コクサイ コウリュウ チイキ シンコウ ノ サンミイッタイ ガ ビジット ジャパン ノ シンズイ デス
- 特集 外国人観光客1000万人達成は可能か
- トクシュウ ガイコクジン カンコウキャク 1000マンニン タッセイ ワ カノウ カ
Search this article
Journal
-
- 経済界
-
経済界 42 (10), 30-33, 2007-05-22
東京 : 経済界
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380132254208
-
- NII Article ID
- 40015343715
-
- NII Book ID
- AN00303189
-
- NDL BIB ID
- 8715595
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles