「声なき声」に耳を傾け、顧客に満足と幸せを届ける--「不の解消」を積み重ねながら、次代で通用するCRMの確立を目指すファンケル
書誌事項
- タイトル別名
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- コエ ナキコエ ニ ミミ オ カタムケ コキャク ニ マンゾク ト シアワセ オ トドケル フ ノ カイショウ オ ツミカサネ ナガラ ジダイ デ ツウヨウ スル CRM ノ カクリツ オ メザス ファンケル
- Strengthening customer relationships
- Feature 顧客志向を究めるためのIT--後方支援的活動から戦略的活動へ--CIOに求められる、さらなるリーダーシップ
- Feature コキャク シコウ オ キワメル タメ ノ IT コウホウ シエンテキ カツドウ カラ センリャクテキ カツドウ エ CIO ニ モトメラレル サ ラ ナル リーダーシップ
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収録刊行物
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- CIO : Business technology leadership
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CIO : Business technology leadership 10 (9), 20-25, 2009-09
東京 : IDGインタラクティブ