「声なき声」に耳を傾け、顧客に満足と幸せを届ける--「不の解消」を積み重ねながら、次代で通用するCRMの確立を目指すファンケル

書誌事項

タイトル別名
  • コエ ナキコエ ニ ミミ オ カタムケ コキャク ニ マンゾク ト シアワセ オ トドケル フ ノ カイショウ オ ツミカサネ ナガラ ジダイ デ ツウヨウ スル CRM ノ カクリツ オ メザス ファンケル
  • Strengthening customer relationships
  • Feature 顧客志向を究めるためのIT--後方支援的活動から戦略的活動へ--CIOに求められる、さらなるリーダーシップ
  • Feature コキャク シコウ オ キワメル タメ ノ IT コウホウ シエンテキ カツドウ カラ センリャクテキ カツドウ エ CIO ニ モトメラレル サ ラ ナル リーダーシップ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ