「バトラーサービストレーニング」を本格実施しサービス品質を磨き上げる ザ・ペニンシュラ東京(東京・千代田区)
書誌事項
- タイトル別名
-
- バトラーサービストレーニング オ ホンカク ジッシ シ サービス ヒンシツ オ ミガキアゲル ザ ペニンシュラ トウキョウ トウキョウ チヨダク
- 特集 「人」を育てる--ホスピタリティ産業の人材育成 ; 確実な戦力化のための人材教育と組織づくりの要点 ホテル・旅館の人材マネジメントの考え方
- トクシュウ ヒト オ ソダテル ホスピタリティ サンギョウ ノ ジンザイ イクセイ ; カクジツ ナ センリョクカ ノ タメ ノ ジンザイ キョウイク ト ソシキズクリ ノ ヨウテン ホテル リョカン ノ ジンザイ マネジメント ノ カンガエカタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ホテル旅館 : hotel ryokan management
-
ホテル旅館 : hotel ryokan management 46 (10), 32-36, 2009-10
東京 : 柴田書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380213576320
-
- NII論文ID
- 40016744134
-
- NII書誌ID
- AN10016332
-
- NDL書誌ID
- 10365729
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles